ハトホームTOP > ショートステイ
ショートステイについて

ベット数〜8床、(状況により空きベットも使用)
ご利用につきましては、担当のケアマネージャーにご相談ください。
ご利用が決まりましたら事前に担当者が面接に伺い、ご本人及びご家族のご要望をお聞きしています。
また、ご希望によってはトイレ、洗面台、テレビ付きの個室も用意し、より快適にご利用いただけるよう配慮しています。

担当のケアマネージャーにご相談ください。

はじめに、ご本人の介護サービスプランをたてて管理してくれる担当のケアマネージャーを選び、その方を通してお申し込みください。それによって保険内でご利用できる日数や、時期など、より計画的、効率的に利用することができます。

ご利用前に面接して、ご相談・ご要望を承ります。

初めてご利用される方、またはしばらく利用していなかった方などのために、事前に担当者が利用中の生活について、ご説明に伺います。その際、何かご相談、ご要望がございましたらお気軽にお申し出ください。できる限りお応えできるように心がけています。

快適にご利用いただくために。

短期間とはいえ、不慣れな共同生活に不安を持たれる方のためにお部屋はトイレ・洗面台・テレビ付の個室もご用意し、より快適にご利用いただけるように配慮しています。

料金表

お電話でのお問い合せ

電話

042-393-7574
月〜金曜日 9:00〜17:00
(土・日・祝日及び12月29日〜1月3日を除く)

FAXでのお問い合せ

FAX

042-392-3641

メールでの問い合わせ